お仕事紹介ムービーを公開しました!

  • 投稿日:
  • by

この度、テクノプロジェクトのお仕事を紹介するムービーを3本制作しました。本日よりYoutubeにて公開していますので、是非ご覧になってください。

本日公開したムービーは、次の3本です。

オープンデータ篇

テクノプロジェクトでは、オープンデータの普及推進に取り組むとともに、自治体の皆様がオープンデータ公開を円滑に行うためのクラウドサービスを提供しています。そのオープンデータ関連のビジネスに取り組む現場の声をお届けしています。松江市役所様にも撮影協力いただいています。

教育文化施設篇

図書館や博物館といった教育文化施設向けのシステム開発、導入にテクノプロジェクトは携わってきました。皆さんの身近にある図書館や博物館で利用されるシステムは、テクノプロジェクトが開発に携わったシステムかもしれません。本ムービーでは、システム導入先である島根県立出雲古代歴史博物館様にも撮影協力いただいています。

地域医療連携篇

地域の医療機関をネットワークで結び、最適な医療サービスの提供を目指す「地域医療連携」の構築にテクノプロジェクトは取り組んでまいりました。本ムービーでは、国内のみならず、海外にも展開する地域医療連携への取り組みを紹介しています。松江市内にあります須山医院様にも撮影にご協力いただいています。

今回公開したムービーを通じて、少しでも当社の仕事内容や会社の雰囲気が伝われば幸いです。