2017年度入社式を行いました

  • 投稿日:
  • by

本日(2017年4月3日)、2016年度入社式を執り行いました。本年は5名の新入社員を迎えることができました。

IMG_0236.JPG

歓迎の言葉

入社式では、当社代表の山中より、新入社員へ歓迎の言葉が述べられました。

新入社員のみなさん、入社おめでとうございます。

皆さんの活気に満ちた元気な顔をこうして見られることを心待ちにしていました。テクノプロジェクトへようこそ!社員一同で歓迎します。

さて、当社が携わっているICTは人々の暮らしで欠くことのできないものとなっています。更に近年登場したクラウド、IoT、ビッグデータ、AIなどの最新技術はこれまでにない暮らしを実現し、社会を新たな夢のステージへと導く可能性を秘めています。その中でTPJは永年、

「チームワーク、チャレンジ、プロフェッショナル」をモットーに全社員の英知を結集して、この島根の地から様々な変革を実現してきました。今後も発展し続けるには新入社員の皆さんの未知なる可能性、そして若さあふれる力が必要です。

是非、これまでに学んだこと、これから学ぶことを遺憾なく発揮して、一緒に次世代を切り拓く先駆者になりましょう。

皆さんを大いに期待しています。

結びになりますが、テクノプロジェクトを選んでくれて本当にありがとうございます。心から感謝します。

皆さんは今日からテクノプロジェクトの一員です。一緒に頑張りましょう。そして一緒に幸せを掴みましょう。

IMG_0258.JPG

新入社員研修へ

入社式では堂々と答辞を述べていただき、社会人としての第一歩を踏み出した新入社員5名は、6月初旬まで東京にて新入社員研修を受講してきます。大きく成長して松江に帰って来てくれることを先輩社員一堂楽しみにしています。