第1回国宝松江城マラソンにマラソン部12名が出場しました!

  • 投稿日:
  • by

2018年12月2日(日)島根県松江市で開催されました「第1回 国宝松江城マラソン」に、当社マラソン部の12名がフルマラソンにエントリーし、10名が完走することができました。

当日は天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。

記念すべき第1回大会ということもあり、日本全国・海外から5,000名以上のランナーが出場し、会場周辺は大変賑わっていました。

当社からも横断幕を持った応援団が駆け付け、また沿道の皆さんやスタッフの方々の声援が後押しになり、参加したメンバー1人1人が奮闘することができました。
コラージュ03(掲載用).png

完走したメンバーの中には「サブ4、サブ4.5」を達成したメンバーや、タイムを更新できたメンバーもおり、それぞれ達成感を感じられた瞬間だったと思います。なにより、フルマラソン初参加のメンバーにとっては、完走できた喜びはひとしおだったことでしょう!

負傷のためリタイアしたメンバー、40km地点の関門で足切りにあってしまったメンバーも、リベンジの目標ができたようで来年の走りが楽しみです。

大会終了後には美味しいビールを飲んで、、それぞれの健闘を称えつつ、これまで以上に親睦を深めることができました。

コラージュ01(掲載用).png


今後も地域行事を楽しみながら、社員の健康づくりや、コミュニケーションの活性化に取り組み、企業の活力向上につとめてまいります。来年も元気に参加できるように、体力づくりや健康維持を頑張りましょう!

ご声援をいただきました沢山の皆さま、ありがとうございました。