2020年度入社式を行いました

  • 投稿日:
  • by

コロナウイルスで不安な毎日が続いていますね...。

本来は外に出るのが楽しい季節なのですが、

今は我慢の時ですね。

暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいそうですが、

弊社の明るいニュースをお伝えします

2020年4月1日(水)、本社にて2020年度入社式を執り行いました。

本年は5名の新入社員を迎えることができました。

新入社員のみなさん、本当にご入社おめでとうございます!

新型コロナウイルスの影響を考慮し、例年の式典より縮小し最大限配慮しながらの開催となりました。

答辞.jpg

入社式では辞令交付の際にしっかりとした返事を聞くことができ、社会人としての意気込みを感じることが出来ました。

また社長からの祝辞に続いて、堂々と決意の言葉を述べていただき、新入社員5名は社会人として新しいスタートを切りました。

新入社員研修へ

入社式を終えると、例年東京にて新入社員研修を受講してきますが、今年度は島根からリモートでの参加となりました。

IMG_2135.jpg

慣れない部分も多く、色々な課題に直面することもあるかと思いますが、新しい取り組みとして新人のみなさんが先陣を切ってほしいと思います!
研修内容はもちろんですが、そういったところも含めて学んでいただけたら嬉しいですね。

IMG_1150.JPG
社員一同、期待していますよ!


今後、皆さまのお目にかかる機会もあろうかと思いますが、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。