サポートサービス

サポートサービス

縁sys を安心して導入、運用していただけるように、サポートサービスを行います。

導入サポートサービス

サービス内容 お客様のシステム要件をヒアリングし、最適な環境で動作することを支援します。また運用設計の支援を行います。
サービス料金 お客様規模やサポート範囲により異なります。お気軽にお問合せ下さい。

運用サポートサービス

サービス内容 導入後「縁sys」を安心してご利用いただくためのサポートサービスです。
サービスレベルに応じたお問い合わせ対応、障害調査、セキュリティ情報や個別のパッチ提供を行います。
※夜間休日の対応が必要な場合は個別にご相談ください。
サービス料金 お客様規模やサポート範囲により異なります。お問合せ下さい。

カスタマイズサービス

サービス内容 ご要望やお客様の最適なシステムへのアプローチを明確にし、カスタマイズ内容をご提案します。
サービス料金 ご要望内容により異なります。お問合せ下さい。

縁sys 技術サポートサービス

サービス内容 ソースをダウンロードし、ご自分でインストール、運用をされる方。確実な導入、安心した運用をサポートします。
サービス料金
縁sysの開発を行っている技術者が、以下の質問に対して回答します。
  • インストールについての質問
  • 縁sysの操作、動作に関する質問
  • 縁sysを利用した適切な運用に関するご質問
※以下の内容は本サービスの対象外となります。
  • 縁sysのプログラムコードに関するご質問
  • 縁sysの導入やインストール作業 ⇒ 導入サポートサービスをご利用ください。
  • 縁sysの動作確認などの作業 ⇒ 導入サポートサービスをご利用ください。
  • 縁sys以外のソフトウェアやシステム等との連携 ⇒ カスタマイズサービスをご利用ください。
質問受付後、3営業日以内に最初の回答を行います。質問の受付、回答はメールで行います。
サービス料金(1年) 126,000円(税抜き)
QAインシデント件数 年間5件まで
対応規模 ユーザー数500人まで
(500ユーザー以上での利用の場合は別途ご相談ください)